2009年11月26日

「またまた!ステッカー職人現る!!」

本日、またまたステッカー職人

アルファロメオオーナーズクラブシカーリの

会長さんmokaさんがいつもと違う155でご来店

mokaさんのお友達の155だそうです

本日はこちらの155さんにステッカーを貼っちゃうそうです

1126-1 ???????????

貼るステッカーはこちら
1126-2

ブラックメタリックの155さんにブラックのステッカー

目立たないやん

と思うでしょ

ですが・・・・・・・・・・・・

光で
1126-3
シルバーに光るステッカー

コレッて、夜になるとすごく目立つ

めちゃ、目立つじゃないですか~~

本日はmokaさんのアシスタント

ふみやんさんも登場したところで作業開始です

まずはステッカーを車において

貼る位置をチェック。
1126-4

チェックが終わり、はりはり作業開始です。
1126-5

いつも、mokaさん大きくて張りにくそうな

ステッカーでらくらく張っている様子

とっても、器用で早いしすごいです

そして作業は終了

とてもキレイなできあがり
1126-6

いかがでしょう
ってどこにステッカーがはってあるのかよくわかりません

ですが、フラッシュありで撮影すると・・・
1126-7
ステッカーが正体を現します

シルバーに反射したステッカー

皆さん、めっちゃカッコイイとおもいませんか

夜の駐車場ではこんな感じです。
1126-8
左:今回ステッカーが張られた155さん、

中:ふみやんさん147。右:moksさん155

mokaさん155チャンも光に反射するホワイトステッカー

1126-9

暗闇で光っております
1126-10


1126-11


1126-12
リアはこんな感じです。
1126-13

mokaさんってほんとにすごいです

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー