2009年11月29日

「鈴鹿 走ってきました」

11月23日(祝日)
『鈴鹿南コース 走行会』(貸切ではありません)
がありました。

今回は、6台のアルファーと(初参加が1台)
3台の日本車が参加しました。

新たにパーツを取り付け変化の確認をしたり
前回の走行で、うまく行かなかったところを
練習しよう、など
皆さんなれてくると、一人ひとりに走る前の目標が
出来てきました。

走ってみると
今回は、路面コンデションもよくグリップします。
これが、アルファーには逆につらくアンダーが!
タイヤの内圧で調整したり
ダンパーの減衰力を調整したりでどんどん良くなって
きます。
1129-1
でもやっぱりブレーキング・ライン・ステアのスピードと
走りが一番重要です。

今回も50分×2回を走行しましたが、しっかり汗です。
はっきり言って、スポーツです。
次の日は、筋肉痛になった人もいました。
こうちゅんも。
1129-2
大勢の方が見に来てくれました。

一緒に走りましょう。走ってみると
ショートコースがこんなに楽しいものかとびっくりですよ。

12月は、3日(木)と20日(日)の2回を予定しており
すでに予約が入っています。

一緒に楽しみましょう。あくまでもスポーツです。

こうちゅんでした

?
  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー