2017年10月11日

チャオイタリア2017

メカニック松岡です。

チャオイタリア2017に行ってきました。

今年も1番乗りです(笑)

今回は4台で楽しくフリー走行を楽しみました♪新しく仲間入りしたSFIDAデモカーの159シェイクダウンでした。

今後の活躍に期待です!

チャオイタリアは色んな種類のイタリア車が走行するイベントなので家族でも楽しめます。

お客様は1日家族と楽しまれてました♪

このイベントの目玉はF1のデモランです!

今年はエンジン快調で調子よく走っていたのですごく楽しませていただきました。

また来年も楽しみですね!

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー