またまた、ホイール塗装、、、です
MITOの キャンディーブルー
147の キャンディーレッド
今回は キャンディーオレンジ
派手 派手、、、。
もともとオレンジが好きな色で
服、財布、などなどオレンジ色がいろいろと
そういえば、自宅のソファーもオレンジ一色!
カーテンもそうです
わかっていると思いますが
どの車に装着されるのでしょうか?
こうちゅんでした!!
またまた、ホイール塗装、、、です
MITOの キャンディーブルー
147の キャンディーレッド
今回は キャンディーオレンジ
派手 派手、、、。
もともとオレンジが好きな色で
服、財布、などなどオレンジ色がいろいろと
そういえば、自宅のソファーもオレンジ一色!
カーテンもそうです
わかっていると思いますが
どの車に装着されるのでしょうか?
こうちゅんでした!!
ずっと気になっていた「FIAT500」
購入後、しばらくノーマルでの走行で
どんな車なのかをチェックです
初めて、ナンバーも希望№で「500」に
っで、記念すべき500kmも
完全に、はまってます
肝心な「ノーマルインプレッション」です
まず、乗る前の印象が小さいせいか勝手にまあまあだろー
と決めつけていたかもしれません。
でも、なかなか良い車です。ほんとに
ノーマルタイヤとのマッチングなのか、シャーシ剛性もありきびきび走れます
なかなかのスポーツカーです
ビックリしたのが、120km/hぐらいでのきつめのコーナリングでも
四輪とも接地感があり特にイン側タイヤの接地感があり
安心感があります
エンジンも、ターボが低回転から効いておりストレスは感じません
車体が軽いのと、ミッションのギア比の関係もあり、結構はしります
気になるところは、
高速走行時、サスペンションが沈んでいない時のハンドリングが
不安定なことかな!今のところ
ダンパーの初期が柔らかいのか?サスのブッシュなのか?
ブレーキングあと(サスを沈めたあと)は、安定しているので
コーナリング中は安定しているのですが、、、。
これは、これから突き止めて解消します
いっしょにガンバローね「チンクちゃん」
こうちゅんでした!