2009年10月03日

「鈴鹿南コース走行会」

9月23日に、鈴鹿サーキット国際南コースで走行会がありました。

【ENJOY CLUB GRAND PRIX AUTAMN ROUND】

25分のタイムアタックを2回行い、クラス別にタイムを競います。

レースではないので安全。

スフィーダからは8人が参加し、ほとんどの人が初めての南コースで

4人はサーキット走行が初めての人が参加しました。

かなり昔(17年前)にカートの全日本で走ったことはありますが

4輪で南コースは初めてで、ちょっと不安でしたが走行してみると

スピードはそこそこで本コースと比べかなり安全な感じ。

そのおかげ?で、コーナーの進入は突っ込みすぎぎみ、、、と

ハードな感じも体験できました。

本コースでは怖くてここまでのブレーキングはできません。

これを練習すれば本コースでもいかせるはずです。

1003

コーナリングの基本を覚えるには最高のコース。

これから出来れば、鈴鹿南コースの走行を毎月1回のペースで

行こうと思いますので興味のある方はご相談ください。



こうちゅんでした。

「これは、、、!!!!!」

やっと過ごしやすい感じになってきました。

最近ちょっとよく寝れるようになったかも。

今週は、久しぶりの鈴鹿でF1。

めっちゃ見に行きたいのに、仕事がいっぱいたまっていて

我慢です。

昨日の深夜、事務作業を頑張っていると鈴鹿のお土産が

とどきました。


1003-2

これは、、、、NEWシカーリグッズ???

いえ、違います。わかりますよね。

これは、赤いF1チームのホスピで実際に使われているものです。

あーーーーその場で、飲んでみたい。

、、、、と、F1を見に行けなく、すねているこうちゅんでした。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー