2007年06月25日

「■マフラー取り付け」

本日のオーナーは、オーナーの新しい愛車、

アルファ147のマフラー交換。

■FORCE-Gハイパーサウンドステンレスマフラー
 Type-Ⅰ AR147TS



この日はオーナーが愛車をマフラー交換するので、
たくさんのアルフェスタが集まりました。
0625-1 ????????


downまずはリアマフラーだけを換えて、
センターパイプをノーマルのままだと、どう変わるのか試してみることに。
0625-2

downこの湯たんぽ「とったるど~!」
0625-3

downもうちょい。
0625-4

downゆ・た・ん・ぽ。
0625-5

down新しいマフラーにウットリ。
0625-6

downさぁ~、おいでぇぇぇ~
0625-7

downマフラー比較。
0625-8

down位置を合わせながら取り付けします。
0625-9

downマフラーラバーも忘れずに。
0625-10

down「うはっ!かっちょい」。
0625-11 ?????

downゴンタさんも見学。
0625-12

downマフラー光ってますね。
0625-13

down装着完了。
0625-14

downかっこいいです。
オーナーもご満悦でした。
0625-15


ポンタ君の豆知識

うちのオーナーは嬉しいときはこんな顔になるんです。
0625-16

これって、とても重要ですよ!
笑ってる、そこのあなたっ!!
最近、笑ってますかぁぁぁ!

この後のマフラーインプレッションは、
当店のホームページに記載しております。




■マフラー交換インプレッション




0625-17



【アルファロメオ専門店Sfida】

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー