スタッフブログ

「■ステアリング交換」

本日のオーナーはハンドル交換です。

お客様は神戸よりお越しのストレートワゴン156.

SW156と略されますが、私は何度もスピードワゴンと言ってしまいます。

お笑い芸人かいっ!。

downハンドル交換です。
1007-1 ???????

downハンドルを外します。
1007-2

downエアバックに気をつけて。
1007-3

downホーンボタンの配線を自作中。
1007-4

downそして取り付け時もエアバックに気をつけて!
少しの振動でもエアバックが作動し爆発する恐れ有りなんです。
1007-5

downエアバックキャンセラーの取り付け。
これをつけないとエラーのような文字が点等したままになるとか。
1007-6

downハンドルを固定。
1007-7

downハンドルが固定できればバッテリーに配線を繋ぎ。
1007-8

down完成!
ステアリングはイタリアメーカーのNARDI。
1007-9


今週水曜日よりオーナーはイタリーに行ってしまいます。
カートのメカニックとしてです。
10日~17日までお店には居ません。
そしてイタリーとは時差8時間差・・・。
私はお留守番です。
行ってみたいイタリア・・・。

ところで、風邪をこじらせてしまいました。
いつもは、こんなに長引かないのに今回の風邪は強敵です。
鼻詰まり強・喉痛弱・せき弱・熱弱(期間強)
とこんな感じです。
とにかく微熱が下がりません。
37度5分が、ずーっと続いている状態です。
かなり苦戦しております。
でも、もうじき天津甘栗の季節ですね。。。
天津甘栗大好きです。
皆さんのお土産お待ちしております。



【アルファロメオ専門店Sfida】

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー