スタッフブログ

「イエーイ二日連続登場」

こんばんは

約束どおりの毎日の日課です。ちょっとなれてきました。

今日もポンタ君に写真の載せ方を教えてもらえずです・・・

今日は昼から147にマフラーとセンターパイプの取り付けです。

当然ASSOのtype-1とASSOのセンターパイプです!

恐怖の触媒あとのボルトもまだまだ新しい147なので、なんなくクリア。

あっという間に取り付けが終了しエンジン始動!!

147オーナー様の笑顔が!よだれがでそう

この笑顔がうれしい瞬間です。

新品なので少々オトナシめですが、しっかり焼きを入れフォーンと

育てましょう!!

そうそう今日久しぶりに、こうちゅん147のボンネットをあけ

何気なくオイルキャッチタンクをのぞいてみると、2cmぐらい

溜まっているいるではないですか

まあキャッチタンクなんでとうぜんですが

しかも汚い色のおいるが。ビックリです!

こんなに汚いオイルがノーマルの場合もう一度エンジンに

入っていると考えるとぞっとします。

スロットルバルブやサージタンク・インジェクター等など

いろんなところが汚れたりトラぶったりするのも分かる気がします。

ついててよかったって感じ!

なんの事か分からない方聞いてください。

トラブル防止と綺麗な吸入空気でパワーアップ!

こうちゅんでした

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー