スタッフブログ

「お久しぶりです」 

こんばんは

かなりのお久しぶりです。すいません。

忙しかったのもあるんですが、金ちゃんからの頂き物の

インフルエンザらしいものをいただき、ずっと

体調が悪く変な病気かと思いました。

何とか元気になりました!

とりあえず、やっと写真の載せ方をポンタ君に

教わりました

0211

写真の意味はないです。

うれしかったので載せたかっただけです。

今日は、こうちゅん147にサベルトのフルバケットシートと

シートベルトを取り付けました↑

シートレールにも自作で補強を加え剛性バッチリ!

座ってみると、フルバケットってしんどいってイメージが

あると思いますが、シートの内側の材質がいいせいか

ぜんぜんOKです。驚きです!!

これで東京日帰りでも大丈夫です。

興味のある方、一度座りに来て下さい。

これでサーキットでは、2秒アップ間違いなし。たぶん・・・

こうちゅんでした

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー