スタッフブログ

「寒いですねーーー。」

こんばんわ

最近とっても寒く、寒さに弱いこうちゅんはすね気味です。

週末になると雪が降り、もうすぐカートの開幕戦だというのに

練習が出来なく大変です。

今日も名阪スポーツランドというサーキットで練習走行でしたが、

お昼日は吹雪の為中断、フィニッシュです。

明日の天気予報では、一日の気温が最低気温と間違うような感じで、

一日中氷点下みたいです。

練習行く人、気をつけてください。

明日は、こうちゅんは、去年のフォーミュラニッポンチャンピオンの

松田君の結婚式に行ってきます!

あの有名な、星野さんや中島さんも来られるみたいで楽しみです。

松田君も、チャンピオンと結婚とめでたいずくしで何よりです。

松田君とはカート時代に、こうちゅんがメカニック・エンジンチューナーを

やっていて、普段はオトナシメな感じですが、いざレースになると

激しいブレーキングとオーバーテイクで楽しませてくれました。

順調に4輪にステップアップしチャンピオンにまでなってうれしいです。

レース界で成功したら、フェラーリを買ってくれるという約束なんて

忘れてるんでしょね・・・

明日言ってみよ!

とにかく結婚おめでとうデス!!

こうちゅんでした

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー