スタッフブログ

「やったー!」

やったー!

今年もF-1開幕しましたー!

って事でこうちゅんもブログ復帰です。

ちょっとの間体調が思わしくなく、なんだかぐだぐだでした。

でももう大丈夫バリバリいきますよー!

はりきり過ぎに注意ですけど・・・

って言うか、F-1見ました?すごいですよね。

トラクションコントロールがなくなり、ドライブが難しいみたいで。

なんだか人間身が出たというか、ドライバー大変でしょうが見ているほうは

面白すぎです。特に予選のマキシマムアタックなんかフラフラで凄いのなんのって!

っあ、興奮しすぎでしょうか?

とにかく今年のF-1は見ものです。

それと、中嶋一喜くんデビューで6位入賞凄いよね!

ORISの時計買っちゃおうかなーー!

と、今日はカートでもなくアルファーでもないネタでしたが、

復帰一発目なので勘弁してください。

こうちゅんでした

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー