スタッフブログ

「今日も頑張ってます」

こんばんは

二日連続の登場です

今日は、何年ぶりかの久しぶりに会う珍しい人が3人来店しました

一人は、もとカート関係者で今はオイルの代理店さんです

今回は、鈴鹿のGTのサポートレースのスタッフでその帰りに

スフィーダによってくれました

久しぶりでしたが、やはり会話の内容はGTやらレースの話でした

あとの二人は、ひょっとしたら皆さん知っている方もいると思います

たぶん3年ぶりぐらいです。

今は、GTV・155V6のオーナーの二人です

いろいろとアルファーの話に盛り上がりました

っと、大事なお知らせです

アルファロメオオーナーズクラブ シカーリのイベント第2弾が決定しました

ぶんぶんシカーリなんとかなんとかです

HPにもUPされていますので、是非チェックしてください

今回は、みんなでドライブで、景色が良かったり温泉でゆったりと

温泉の場所もいろいろ遊べるみたいなので、お子さんも一緒にどうぞ

今から、わくわくです

たくさんのエントリーお待ちしてます

イベント内容で質問があったらどんどん連絡ください

よろしくお願いします

こうちゅんでした

いまからコスパにいってきます

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー