スタッフブログ

「西嶋リアルタイム」 

さて、本日のオーナーリアルタイムです。

13時・・・3台目。

オイル交換&フロントメッシュグリル&マフラー取り付け

0720-1 ?????????

これ一人でこなしております。

PITは40度いってますかね?温度

0720-2
タイプ1のマフラー
0720-3
メッシュグリル作業
0720-4
完璧
0720-5
熱中症になりかけなのか・・・既に遅しなのか・・・
0720-6




午後15時・・・ポンタJrのさしいれのシュークリーム。
本日の西嶋とポンタの昼食でつ
0720-7
ここで一発芸!
0720-8
いつもより長く乗せております!
0720-9


午後16時・・・4台目。

BMCエアクリとオイル交換。
本日ラストのおちごとデス。
0720-10
CDA150.残り2個なんですよね。
0720-11

アルファの取り付けは本日終了。
って、まだ作業は終わってませんが・・・多分18時くらいでしょうね。

クリックすると元のサイズで表示します

スフィーダの店内は建物上、熱を吸収してしまうので、とてつもなく暑いです。

店内はクーラー効いてますが、やはり夕方が一番の暑さですね

あぁ・・・カキ氷がたびたい。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー