スタッフブログ

「リヤタワーバーさらに強化!」 

やってしまいました!!!!!

前回【リヤタワーバー】を取り付けましたが、、、、

びっくりなぐらいリヤの剛性が上がり喜んでいたのですが、

まだ物足りない感じが、、、、ということで、

下の写真を見てください。

0910

さらにもう一本追加しました。

147用では装着できないので【GT用のリヤタワーバー】を加工して

とりつけました。(加工は少しです)

<インプレッション>
早速走ってみると、一本目ほどではないですが、

しっかりリヤの剛性があがりました。

ブレーキング時のリヤの安定感が増し、ステアするとリヤのトラクションで

フロントを抑えつけてくれ車全体が下に抑えつけられた状態です。

まだサーキットを走ったわけではないので、何ともいえないが

たぶんこれで安心してステアしていける感じがします。

なんだか、フォーミュラカーみたいな動きが(乗ったことないですが)

一度お試しください。

こうちゅんでした。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー