スタッフブログ

「suzuka南コース走行日のお知らせ」

suzukaサーキット南コースの走行日程が決まりました。

3月23日(火)
・9:00~
・11:00~

4月21日(水)
・9:00~
・11:00~

このところサーキットでは、そろそろレースが始まり日曜日の
設定がなかなかなく、平日ばかりとなってしまいます。
5月以降日曜日の設定があるときは、優先して走行予定
にしますので、日曜日しかお休みが取れない方は、
次回の日曜日の走行予定が出るまでお待ちください。

2月のENJOYGPでは、すっごく寒い日でおなかを壊しながら
のタイムアタックでした。
でも、普段の練習走行と違いスケジュールが進むにつれ
緊張感が増し、タイムアタックする20分間の時間の使い方とか
戦略を立て、その感じがなんともいえない楽しい時間でした。
まだ次回GPの予定はでていませんが、ぜひとも参加したいです。

こうちゅんでした。

?
  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー