スタッフブログ

「レックス施工」

こんにちは。メカの松さんです。

アルファロメオGT2.0JTSにレックス施工と
スロットルバルブの清掃をさせて頂きました。

まずはスロットルバルブの清掃です。
清掃前はカーボンで汚れております。

1121-3 ??

スロットルバルブクリーナーとブラシを使って
清掃します。当然ですがキレイになります。

1121-4

次にレックスの施工です。エンジン内部に点滴するように
洗浄液を注入します。

1121-5

注入が終わればから吹かしをして完了です。
直噴エンジンはエンジン内にカーボンが蓄積しやすくO/H以外で
それらを取り除くのは困難ですがワコーズさんのレックスを施工
すれば改善することが可能です。定期的に施工すれば常に気持ち
よく回るエンジンをキープ出来ます。JTSエンジンをお乗りで最近
気持ちよく回らないとお悩みの方にお勧めです。

1121-6

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー