スタッフブログ

「鈴鹿サーキットへ初走行」

こんばんは。メカの松さんです。

デモカーの147TSですが鈴鹿サーキット走らせてきました。
今回はブレーキのみを強化品に交換しての走行です。
正直、車高調やハイグリップタイヤを装着して走りに
行くセオリーなので走る前は不安いっぱいで帰りたかったです(笑)

いざ走ってみればアラ不思議、他の車よりはスゴイ遅いですが
それなりに走れてしまいました。僕自身まだまだなドライバー
ですがそんなに上手くないドライバーが運転するハイパワー、
ハイスペックの車には勝負を挑める状態でした。

周回を重ねるにつれ不安は吹き飛び楽しくて仕方ない状態に。
その楽しさは以前乗っていたスカイラインとは比べ物になりません。
147TS楽しすぎです(笑)そしてセレスピードかなり良い仕事
をしてくれます。

サーキットを走りたいけど自分の車はノーマルで走れないと
諦められてる方、そんなことはありませんよ。必要最低限の
整備とブレーキの強化で楽しく走れます。デモカー147は
暫くフルノーマルで走りますので興味のある方はご連絡
下さい。

あぁ~早く次の走行日来ないかな(笑)

0214

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー