スタッフブログ

「FIAT500 ホイール装着」

今回のデモカーのFIAT500は、どんなホイールにしようかな?と
いろいろと考えましたが、ポイントは
   ・スポーティ-ではなく
   ・レトロな感じ
   ・僕が言うのはなんですが、かわいい感じ
で、ASSOさんの「PartireMODA」に決定!!

1


このままでも十分なのですが、
やはり僕としてはひねりがほしいところです

で、こんな感じになりました

2??

3

4??

5

もともとオレンジが好きなのはありますが
派手派手ではありますが、意外とマッチングが良く
気に入っています
ただ、すぐに発見されそうで
悪いことは出来ません

あと、車高とホイールナットが気になります
次々とやりたいことが出てきますね
た・の・し、、、

こうちゅんでした

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー