スタッフブログ

「カートで楽しむDAY」

こんばんは、メカニックのBOWIEです。

スポーツランド生駒でカートで楽しむDAYが開催され、SSフレッシュマンクラスにリョーダイが参戦!!
今まではカデットでのエントリーだったので今回がSSデビュー戦でした。

にも関わらず前日練習は名阪、しかも雨という状況(涙)
しかしっ!天気はどうしようもないので気にせず練習!
勢い良く、かつ丁寧に操作することを意識!!
調子も良さそうで本番が楽しみ。

当日は朝から30分の練習
いい感じで走るも2番手タイム
タイトラに向けて調整、結果コンマ2秒アップでポールポジションゲット!!

予選の前にスタートの方法だけアドバイス
ロケットスタートが決まり後ろをぐんぐん引き離す!
そのまま独走でチェッカー、しかしタイムにばらつきがあり集中力が足りてなかった感じ
決勝では今日のベストタイムを出すことが目標!

1? ?


スタート前、緊張しまくりのリョーダイ

2


予選と同じ展開で独走に、安定した走りでトップチェッカー!!



最後は目標タイムにとどかずでしたがいいレースでした。
しばらくはカデットでのレースですけど、これをきっかけにもっともっと頑張って欲しいですね!
優勝おめでとう!!

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー