スタッフブログ

ETCC鈴鹿耐久

メカニック松岡です。

ETCC鈴鹿耐久にお客様と参戦してきました。

今年はエントリーがかなり多くとても盛り上がりました。

今年もSFIDAから2チームとタイムアタッククラスに1名の参戦でした。

早朝より各チームゼッケンの張替をスムーズにする為テープでゼッケンを補強中です。

今回初参戦のW様スタート前バタバタしてまして緊張をほぐせずすみませんでした。。。

また来年も参加お待ちしております。

関西から関東に転勤になったK様富士ではバリバリ走られてますが初の鈴鹿はいかがでしたか?

K様のお仲間のS様初鈴鹿いかがでしたか?遠いですがまた来年もお待ちしております!

去年はお手伝いでしたが今年は参戦のK様

去年は残念な結果に終わってしまったM様今年はNEWマシンで参戦!初159いかがでしたか?

今回表彰台には上がれませんでしたが多い台数の中結果はクラス4位とクラス6位で優秀な成績でした!

来年は表彰台に上がりたいですね!!

今年もちゃぶ台でメロンパン食べました(笑)

S様、関東で耐久出る場合もちゃぶ台の演出よろしくお願いします(笑)

今回いつも以上にそうとう気合の入ったアルチャレ常連のS様

結果はどうだったんでしょうか?

今回もクラスぶっちぎりで優勝おめでとうございました!!

そしてベストタイムも大幅更新!!もう誰も追いつけません

また来年大勢で楽しく参戦出来るのを楽しみにしております♪

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー