2016年07月17日

「鈴鹿選手権シリーズ」

鈴鹿南コースで
『鈴鹿選手権シリーズ カートレースIN SUZUKA 第4戦』がありました。

今回は、AVANTIクラスに「えもっちゃん」が参戦!
なんと5か月ぶりのレース!
しかもカートに乗るのが5か月ぶり!!!
っで、鈴鹿は3回目の走行!

と、いってはいられないので土曜日からしっかり練習です。
参加台数が多く、10分2回、15分1回のみの練習。
一日でこれだけは、少なすぎる。

1回目の走行は、リ・ハ・ビ・リ
2回目は、コーナーの進入スピードを上げる練習
3回目は、計測一週目でチェーンが外れ、でもコースのど真ん中まで
カートを取りに行きパドックに持って帰りチェーン交換。
何とか間に合い5週計測できました。

今日は、思い出しながらの走行でしたが、目標タイムはクリア。頑張りました!

走行が終わりカートの点検・整備と新品タイヤに交換。

1 ??

久しぶりに書くと長くなってきた。
走ります。

決勝スタート前
2
スタートの瞬間
3

4
実は、スタート直後の接触で、右フロントタイヤがパ・ン・ク
残念ながらリタイヤでした。

でも、この二日間どんどん走りがよくなり楽しく過ごせました。
まだまだ速くなれるよ!えもっちゃん!
がんばろね。

こうちゅんでした。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー