2015年05月02日

「エアコン添加剤」

こんばんは。メカニック松岡です。
今回ミトにワコーズさんのエアコン添加剤、
エアコンレボリューションを注入させて頂きました。
0502
普通にエアコンは効いてますがもう少し冷やしたいと
いう要望で今回注入させて頂いたます。車の個体差にも
よりますが最低温度が2~3℃下がるのでかなり効果が期待
出来ます。あとコンプレッサーの潤滑も良くなるので
燃費向上にも繋がります。これから暑い季節になりますが
エアコン添加剤を注入して快適なドライブを楽しみませんか?
お問い合わせお待ちしております。

「ホイル交換」

こんばんは。メカニックの松岡です。
デモカーの147ですがホイル交換しました。
今回はキャンディーレッドに塗装もしてます。
この前交換したホイルボルトも目立ってます
0502-2

見た目って大事ですね(笑)
次はフルエアロかな

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー