2015年01月30日

「ボディー補強パーツ取り付け」

こんばんは、メカの松さんです。

先日リジカラを取り付けさせて頂いたジュリエッタですが
更なるパフォーマンスを求めて今回は補強パーツを4点
取り付けさせて頂きました。

フロントタワーバー
0130-1 ??

リヤタワーバー
0130-2

フロントモノコックバー
0130-3

リヤモノコックバー
0130-4

早速お客様からインプレッションを頂いたのですがかなり好印象
な結果です。

剛性アップをすごく体感できました。
運転していても疲れません。
ボディにかちっとしっかり感が出ています。
今まで意識的に路面のギャップを避けていましたが、
ボディにしっかり感が出ているので気にせず走れます。
リジカラと似ている体感ですが、今回はボディ全体の
しっかり感が非常に感じられます。リジカラよりも
先にこちらの方だったかな?という感じです。

あと数カ所補強パーツがあり近日取り付けの予約
を頂きました。これから更にドライブが楽しく
なりますね。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー