2014年10月18日

「パフォーマンスカラー取り付け」

こんばんは。メカ松です。

ジュリエッタにパフォーマンスカラーを取り付け
させて頂きました。

商品はこちらです。
1018

ボディーとサブフレームの間に取り付けます。
1018-2

取り付ける事によりボディーとサブフレームの
当たり面の凹凸が減り一体感が増します。

取り付け後、試運転の感想ですがサスペンション
が良く動くようになり乗り心地が良くなりました。

今回アライメント調整も同時に行いました。

調整前はコーナリング中リヤから押される様な感覚があり
とても運転しにくかったですが調整後は自分の思うように
走ってくれるフィーリングになりとても気分よく運転が
出来るようになりました。

オーナー様の喜ばれてる笑顔を頭に思い浮かべながら
納車となりました。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー