2009年08月28日

「おひさししぶりです」

久々の頂上です。(さぼりですいません)

今年はいそがしくなかなか余裕がなくて、みなさまにはご迷惑

をおかけしております。

文章書くのが苦手で、どうも小学生の日記みたいになって

しまいますが、頑張ってかくのでよろしく。

と、今回はブログの使い方の練習です。

写真を撮って一緒に載せる。

最近の時代の流れについていけなくなっています。恥ずかしながら

0828

本日の僕の147です。

最近は小変更のみですが、ちゃくちゃくとサーキット準備を。

内容は、また報告します。

となりが、カートでエンジンチューナーこうちゅん遠征用のデュアリス。

買ってそろそろ半年ですが、すでに1万5千キロをこえました。

働き者です。デュアリスが。

逆の隣が最近買った、、、、、なんて嘘です。35年ローンなら。

仕事がんばろ。

こうちゅんでした。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー