2008年09月14日

「リフト使用の取り付け!」

昨日、2回目リフト使用での取り付けが行われました。

159のCDAとマフラーの取り付けです。
0914-1 ??????

mokaさん、クリ様がご来店で店前にアルファが並びます。
0914-2

さぁ、上がっております!便利なリフトのリフやんが、がんばってあげております!
0914-3

寝なくていいのでオーナーも冬場冷えなくて済みそうです。
0914-4

底だって丸見え。いや~ん・ばか~ん。
0914-5

横はこんな感じ。一応クッションしてます。
0914-6

とても便利になり作業もはかどるオーナー・・・。
0914-7

ひとつ問題が。。。

そりはですね。。。足が。。。足が。。。

足が撮れないじゃないっすかぁぁぁぁああああ!!

こんなのじゃ萌えませんよ?。
0914-8

足フェチの皆様・・・ポンタ頑張ります!。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー