2008年01月27日

「ひょっとしてうそつき」

こんばんは。こうちゅんです。

そうです、こうちゅんはうそをついてしまいました。

毎日ブログするといっておきながら、定休日(水曜日)の

次の日からすっかり忘れ気味。すいません。

これから頑張ります。

今日初の鈴鹿走行でした。カートです。

金さん・ボウイと新車での登場です。

写真撮ったのですが、そういやポンタ君にまだ写真の

載せ方を教わってません。勉強しておきます。

2人とも鈴鹿は久しぶりの走行でしたが、やっぱり

新車は乗りやすく、しっかり曲がってくれるので

めっちゃご機嫌でした。

コーナリングスピードが速いと、コーナーの脱出スピードも

速くストレートスピードも速くなってました。

ストレートスピードはコーナーでかせぐって知ってました?

アルファーで、サーキット走っている人、また目指したい人

カートでしっかり練習するとタイムアップ間違いなし。

乗りたい人はレンタルカートがあるので、ご相談ください。

今日は久しぶりのサーキットで疲れました。

明日は147のマフラーとセンターパイプ交換です。ガンバろ!!


こうちゅんでした。

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー