2007年03月04日

「■車内のデザインを崩さないナビ登場 !!!」

0304-1 ??

★アルファロメオ156の車内です。
この丸いメーターが、すごくオシャレでかっこいいんですよね。
しかし、メーターの下にはインダッシュナビが・・・。
せっかくのアルファロメオのデザインがー!!!。
って感じです。

オーナーも、愛車ながら気にくわない様子。


0304-2

★インダッシュナビのボタンを押すと・・・
やっぱり、こうなりましたかって感じです。
かっこいいメーターも隠れてしまい、アルファロメオのオシャレさが崩れた感じがしますね。
このデザインのおかげで、オーナーは高速などを走る時わざわざモニターを収納し、水温計をチェックしているらしい。

ご苦労様です・・・。


ですが・・・



PONTUS EN-3700ならこのとおり!!!。
0304-3

ポータブルナビだからこそできる最低限崩さない
デザイン。

これなら、水温計などのメーターも関係ないですよね。

使用しない時はいつでも収納しておけるので、ノーマルのアルファロメオを実感しつつ、お出かけの際はナビを使用。

PONTUS EN-3700だからこそできる機能も満載です。

アルファロメオだけでなく、ノーマルの車内のデザインを崩したくない方にも、とてもおすすめな商品です!。

●車内のデザインが気に入っていて、ナビを着けてたくても思案している。
●車を2台以上あるけども、どちらでもナビを使いたい。
●ポータブルナビが欲しいけれども、高性能なナビが欲しい。

なんて方!。
是非、PONTUS EN-3700をお試し下さい。
とにかく機能はバッチシです。
検索件数なども、現在 NO1 です!。



PONTUS EN-3700 ナビゲーション システム

0304-4



【アルファロメオ専門店Sfida】

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー