2006年10月02日

「■アルファロメオ フロントエンブレム」

オーナー曰く、

消耗品 らしいです。
アルファのエンブレムは。

よくよ~く見てみると・・・まだらに退色してしまったりしていませんか???
1002-1 ?

『あ、なってる・・・。』というお方!

実は、手軽に手に入るんです、このエンブレム
お値段も、お手ごろ。。。

やはり、アルファといえばこの特徴あるロゴ!!
フロントの顔ですから、美しくあってほしいですよね。

1002-2

1002-3
▲裏面はこんな感じ。(モデルにより若干異なります)

両面テープで簡単に取りつけできます。
2本ピンが出ているのは、位置固定の為のものです。ボディの穴にあわせるので、
ぴったりとまっすぐに取り付けられるというワケです!


ちょっと劣化が気になる・・・
この機会に、エンブレム交換してみてはいかがでしょう・・・?

アルファロメオ フロントエンブレム


アルファロメオ専門店Sfida

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー