スタッフブログ

「バーベキュー大会」

ちわっス!ポンタです。

7月29日にスフィーダの店頭にて、カートのメンバーとバーベキュー大会を致しました。

ご参加していただいた皆様には誠にありがとうございました。

楽しく過ごせました。


始まったのは午後7時頃。
0730-1 ??????

準備から始まりました。
0730-2

ナスビをカブトムシと表現していたオーナー。。。
のせいで、私はナスビが食べられませんでした。
0730-3

だんだん人が集まって来ました。
0730-4

オーナーの挨拶が終わり金ちゃんサンが乾杯の音頭を。
0730-5

焼肉開始です。
0730-6

栄元先生と西川キヨシ君がジュージュー焼いてくださいました。
0730-7

オーナーは野菜をジュージュー係り。
0730-8

うみゃいうみゃい。
0730-9 ??????

ウィンナー・野菜・カブトムシ・ジュージュー。
0730-10

お肉は西川精肉店の新鮮お肉。
0730-11

ジュージュー。
0730-12

リサちゃんとお友達になりました。
0730-13

栄元兄弟とリサちゃん

0730-14

最後に記念撮影。

オーナーには何かが見えたんでしょうね。
0730-15

まじめに撮影!チーズ!
0730-16

皆様お疲れ様でした。

皆様と身近に感じれてとても楽しく充実できました。

本当にご参加ありがとうございました。

また、何かイベントを開催したく思っております。

その時は是非、今回参加できなかった方々のご参加もお待ち致しております。

炭をチャッカするときに、

「ファイヤ~!!」

と福澤アナのように言いたかったのですが、時はすでに遅し・・・でした。

次回は絶対言ってやる!

byポンタ

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー