スタッフブログ

「シカーリサマーイベントランチメニュー」

皆さんこんにちは

0718-1 ????

のランチメニュー決定いたしました。

名物ジャンボエビフライで有名な丸は食堂さんでのランチ

お料理の内容はこんな感じです

まずはゆでしゃこさん
0718-2

新鮮、ぷりぷりのお造り
0718-3

お次はカレイの煮付け
0718-4

そしてそして 名物ジャンエビフライ
0718-5
どうですかこの大きさ美味しそうでしょ

最後はご飯とお味噌汁
0718-6

めっちゃ美味しそうでしょう

お子様メニューはお料理の他になんと

デザート、おまけ付き

エビがダメな方はキスのフライなど

別のお料理変更

豪華お食事その他豪華景品が当たるかも

○○コンテストなど、参加者全員楽しんで頂けるよう

企画しております。

ご参加申し込み方法、詳しい詳細は近日お知らせ致します。

アルファ好きな仲間と楽しい夏の思いでを

作りませんか?

是非、ご参加してみてください。

down過去のシカーリイベントはこちらをご覧下さい。
https://www.scuderia-sfida.jp/contents/category/sikarrari-dairy/

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー