スタッフブログ

「ぶんぶん表彰状」

こんにちわ。ポンタです。

シカーリのカテゴリ作っちゃいました。

ホームページにもUP致しましたが、シカーリイベント第2弾のぶんぶん湯煙日帰りの旅も無事に終わり、シカーリも本格的にアルファオーナーズクラブとして活動しております。Tシャツを作るとかも小耳に・・・。



オーナー西嶋の更新も止まってますね。

と言う私も更新遅っ!

スンマセン。


で、イベントの一環でフォトコンテストを開催したのですが、開催しただけではと思い賞品と表彰状を作成。

0426-1 ???
フォトコンテスト


作りました、表彰状

まず、大賞のEMI様用
0426-2

次は、sato・Jr様用
0426-3

そして、くりパパ様用
0426-4

どうでしょう?本格的でしょ?
ポンタ力作でゴザイマス。

来店された時にお渡しします。


さて、シカーリ一族は5月はやっぱりALFAROMEO DEYに参加。

4月28日は鈴鹿の走行会に。

西嶋も走ります。

ポンタは走行会は取材に行くので、またホームページに特集します。

期待して待っていてください

 

0426-5

  • ALFA ROMEO Owner impression
  • こうちゅんの自分で取り付け 出来るんです!講座
  • 愛車のタイヤ 大丈夫ですか?
  • リフレッシュ 特集
  • SIKARRARI日記
  • アライメント調整のススメ
  • 所属メンバー紹介
  • レースフォトギャラリー